ラブレター | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

どの人間も信じられなくて

どの優しさも信じられなくて

なにも考えたくない時間ばかり過ごしていたと思う。

でも一緒に住むようになって「何かをしてあげたい」って気持ちが少しずつ増えていって

それをひとつひとつこなしていく度に自分に自信がついていった。

身体目当ての悪い男が部屋に来たとき、高所から物を落として追い払ってくれたり…
家族と喧嘩した時は間に入って泣いて止めてくれたり…

いつだって私を守ってくれた。

すごく、すごく、愛され過ぎて私はワガママばかりだったけど、それでも優しい目で見つめてくれた。

見つめられると嬉しくて笑ってしまう…幸せの瞬間…
きっと数えきれないほどあったと思う。

貴方の大好きなところはいっぱいありすぎて書ききれない。
声も好き、匂いも好き、ちょっとしたしぐさも好き、全部が大好きだから。

貴方は何時だって私に優しくて、とても紳士だった。

今日だってそう。
とても体調が悪いのに私が「夜の8時までには帰るから待ってて」って言ったら待っててくれた。

最後の最後まで私に誠実で優しくて…

本当にありがとう。

本当に大好き。

愛猫様、本当にありがとう。