おじさんごっこ | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

最近知ったネットニュースに、おじさんになりきってLINEをする「おじさんLINEごっこ」が大流行というものがあり、私ドキドキしてしまいました。

…((((;゜Д゜)))…お互いにセクハラ発言しながらトラウマになるまでディスりあうのですか?!

《以下妄想》
「朝の電車、●●クンと同じだったんだけどボクに気づいてた?えっ気づいてなかったの?声かけようと思って追いかけたんだけどお尻ばっかり見ちゃったよ~ぷりぷりして可愛いねぇ~」

「もー勘弁してくださいよ、じゃ膝に座って。そこに座らないでここに、ボクの膝に座って、ボクが椅子になるから、うひひひ




…((((;゜Д゜)))…キモイキモイキモイキモイ、自分で書いててもキモイ!!
と恐怖で震えながら記事を読んだら、スタンプ絵文字が多すぎ~文章が長すぎ~とかでした。

…(´;ω;`)…箸が転んでもおかしい年頃でうらやましいです。