YES I CAN ~change~ -66ページ目

停電だぁ(´Д`)

たった今、強風のあまり停電になり姉とびっくりしてます!
二人でテレビ見てたのに、プチンってテレビが消えたかと思ったらすべてが消えたよΣ(゜Д゜)





強風で停電ってあるんだ…



そして、強風が大嫌いな愛犬の悲痛な叫びが外から聞こえる(TДT)
ごめん…ウチにはどうすることもできないんだ(>Д<)
堪えてくれぇえ(汗)





冷静になって…今日食べた物をちょこちょこ書くのは面倒なので一気に書きたいと思います!

☆朝ごはん☆(8:40)

グラタンパン 半分
たまごパン 半分
野菜スープ 一杯
ナポリタン 二口分
牛乳 二杯
漬物 一口
赤飯 一口
バナナヨーグルト 一杯
りんご 2切れ

☆昼ご飯☆(13:10)

肉1.5倍牛丼
おしんこ
豚汁
オンタマ
キャラメル

☆晩ご飯☆(19:20)

カレー鍋
ご飯 一杯
漬物 二口
りんご 2切れ
牛乳 一杯

☆間食☆(18:00)

煎餅 一枚
チョコアイス 一個


でした!













《マル秘》
体重 69.4
体脂肪 45.0

とうとう買った!!

YES I CAN ~change~-090220_1356~01.jpg

今日、とうとう化粧品を買いましたぁあ(>∀<)/


化粧の仕方を店員さんに聞いて肌質検査もしてもらったんだけど、ウチは潤いが全然足りないみたいです(゜Д゜)
20歳の肌レベルとしては下から二番目くらいだった!
潤いが足りない場合……コラーゲン摂取すればいいのかな?






で、引き続き店員さんにニキビが気になる&潤いが欲しいって言ったら、それ用の化粧水等もオススメしてもらったからお試しに買いました(^∀^)
なんか化粧品だけのつもりが、沢山買ってしまった…
働いたら、お金返さなくっちゃな(´`)




つぃでに、ウチの肌チェックに合わせて選んだものだから肌荒れはしないはず?!





これから化粧も訓練してマスターしなくちゃな(^Ш^)♪

痩せたなぁ

non-noを見返して、可愛い洋服が着たい症候群に陥ってます(´`)
はぁ、可愛い洋服が世の中に沢山あるけど着れないんじゃな……早く痩せたい!!
昨日、二週間で痩せようなんて甘かった!って言ったのは確かだけど、やっぱり早くスタイル良くなって、可愛い洋服着まくりたいわΣ(´Д`)



ひとまず、レコーディングダイエットを続けて、地道に腰回しもしよう。



ついでに今日食べたおやつ(17:30)は、イチゴケーキ一個で、晩ご飯(19:30)は

●ビビンバ丼
●野菜スープ 一杯
●ブロッコリー 3個
●りんご 2切れ
●牛乳 一杯
●ミッキーのチョコ菓子 一個

でした。









《マル秘》
体重 69.7
体脂肪 46.0

…やっぱり家の中に居たら痩せないのかなぁ(´ω`)
動かなきゃな…