親バカ発言多発。【観覧注意】(仮) | シェパード リブの成長日記

シェパード リブの成長日記

2015年10月10日に我が家に迎え入れたジャーマンシェパードのリブ。
そのリブの成長と訓練の様子を記録した波瀾万丈の日記です。

もうリブが来てから1ヶ月も経ったんだ~!
そして苦手だったハウスも覚え、今では結構、結構すごいですよ♪(親バカ)
↓これが覚えたやつ↓
座れ
伏せ
待て
来い
出せ(ボールなど)
持て(ボールなど)
後へ(難しいからまだあやふや)
ハウス
タッチ
ゴロン
ワンツー(まだおねしょあり)
ウンチ(まだおもらし?あり、あやふや)
ですよ~(*^^*)
めっちゃ頭いいよ!(親バカすぎる)
無理やり教えたんじゃなくて、遊びながらとか、普通に生活してるときとかを利用してるから、当本人も楽しそう♪
はぁ~💗頭いい~💮(本当親バカ。バカすぎる。笑)
もう💯です!
なんだけど、なんだけど・・・。
甘噛み直そうね。
早く人の体に歯を当ててはいけないことを教えなくては・・・。

あー、そうそう!
猫ちゃんの里親募集してますよ~!!
1つ前のページにあります♪
どうか!助けてください!





はっはっは!リブは賢い
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

はっはっは!甘噛み小僧め
にほんブログ村 犬ブログ 警察犬・救助犬へ
にほんブログ村