里親募集&訓練情報 | シェパード リブの成長日記

シェパード リブの成長日記

2015年10月10日に我が家に迎え入れたジャーマンシェパードのリブ。
そのリブの成長と訓練の様子を記録した波瀾万丈の日記です。

リブ、今日は朝ご飯すぐに食べたね♪
で、今日も仕事漬け・・・。
本当はもっと遊びたい!っていう顔のリブ

ふてくされて寝てます(^_^;)
でも11月26日以降は遊べるぞ-!!
そして、29日には訓練所の見学!っていうか、もう入るんだけどね~(*^^*)
まず、体験+慣れさせることが第1!
12月9日以降から訓練開始!(リブ4か月)
あと、今シェパードとゴールデン(一匹だけかもしれないし、両方かもしれない)を来年の2月中旬まで預かってくれるか?という相談を受けているんですよね。
検討中です。
どうしましょうかね~?
相手の犬と相性が合えば預かることも可能かな?
ま、ゆっくり、いつ決まるか分かりませんが慎重に考えてみます。
そして、今猫ちゃんの里親様を募集しております。
まずこの子

めっちゃ甘えん坊ですよ(o´∀`)b
詳細
メス
甘えん坊
大人しい
慣れればすごく愛嬌を振りまいてくる😆
そしてこの子

大っきくて、よく甘えてきます❤
詳細
オス
撫でてほしいときに催促してくる姿が超キュート💘
黒ベースに焦げ茶の薄虎模様
声が高い(^.^)

気になった方はご気軽に連絡ください💗
質問もどうぞ♪
こちらのコメント欄に書いてくだされば、1日~2日程度でお返事可能です(*^^*)
拡散も宜しくお願いします!





リブのブログが見たい人-!!
にほんブログ村 犬ブログ 警察犬・救助犬へ
にほんブログ村

ジャーマンシェパードの仲間達が全員集合♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
りぶさん方面、天気不安定だ~↓
いつか、すぐに晴れるさ☀