結婚記念日 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

昨日は7回目の結婚記念日。

ですが夫は今仕事上、猛烈に忙しい時期。
それがわかっていたので今回の記念日は17日に私も休みを取り、体調の事も考えて贅沢ランチでお祝い音符

いつもはWeddingパーティーをした銀座のレストランディナーでしたが今回は夫が行きたがっていた恵比寿のジョエル・ロブションへ。

噂では聞いていましたが3つ星レストランとはあぁいうお店なんですね
全て素晴らしい!!の一言でした

久しぶりにフレンチをいただいたという嬉しさもありましたが、あんなに美味しいフォアグラは今まで食べた中でもキラキラ1番キラキラかも。

「精神的にゆっくりできた」というのが感想。
味、雰囲気、サービス、文句無しはもちろん音符
時間かけすぎ!!って位にゆっくり食事ができたのは、とっても贅沢な気分でした。

出てきた品々は可愛らしく、いちいち感動しちゃう位なお料理は心を豊かにしてくれるんですねぇ

結婚記念日なのにそういう話題は一切せずに2人してお料理に夢中になるほどでした。

次はいつ来れるかわかりませんが暑い中、大きなオナカ抱えてでも行く事ができて良かったとホントに思えます