ブレスレット | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

Christinaの日記-110716_1721~01.jpg

先月末にワイヤーが切れたブレスレットを修理か新調か作成いただいたお店のオーナーと相談したくて、モノ凄いタイミングで私の休みとオーナーの時間が合い、今日お店に行ってきました。

ワイヤーの切れた意味、石に入ったヒビの意味、石の色の変化等々お話を伺う事ができて結局修理して2本目を作ってもらう事になり、普通のクリスタルとはパワーが相当違って深~い意味を持つレムリアクリスタルという石を選びまして音符

2本目は1本目と持つ意味合い、目的が違うという事でかなり長く迷ってしましたがオーナーが「ちょっと奮発してもいいなら…」と紹介してくれたのがレムリアクリスタルキラキラ

普通の透明度の高いクリスタルには抵抗があるのですが、このレムリアクリスタルはバーコードの様な線が入っていて、クラックとも気泡とも違う感じな石でパワーもかなり強いらしく相性がハッキリすると。
これから生活が変わって行く私には望むべく意味を持つ石でしたので今日オーナーに会えた意味、石と会えた意味、色々な事がタイミングだったんだろうな~と思った1日でした。