重いのは自分? | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

今日は健診日。


車の運転も、運転席に座ること自体がすでにキツイあせる

歩くと左右両足の幅が広い。

そして体重移動がやや左右に揺れる。

床に物が落ちたらすぐに拾えない。

口で息をしがち(秋の花粉症もあるからな、今)。


ここ最近今まではなかった不都合、違いをやたら感じるようになりました。

来週からは週1の健診です。


中の人、ずぅ~っと同じ位置にいるようで右わき腹キックの威力も鋭さも以前より増し得意げ

大きな動きも一瞬息を止めるほど強くなり。。。

張りを感じる回数も増えました汗


もうそろそろ動きが鈍くなるんじゃないかと思っていたのに、元気な2500g位。



元気なら、何よりです音譜



明日は津田沼に「新日本フィルハーモニー交響楽団コンサート」におでかけ。

5月のLFJの時より聴覚が発達してるだろうからどんな反応があるか楽しみですラブラブ!