成田グルッポ オフ会 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

今日成田グルッポのランチオフ会に参加しました。

やはり色々得られる事があり仕事を調整して休んで参加した甲斐がありました(^^)

今年の抱負に加え、「動」の年にしよう!となんとなく決意した事もあって、とりあえず1つオッケー。

「思考」も大事ですが面倒くさがりで腰が重い私みたいな人は「行動」が先の方がいい時が多いように感じまして。


未知だけど興味がある事なら
やる と やらない
の選択だったら
やる
を選んだ方がいいと思う

と、ある人から言われた事がありました。


どんな事でも何にでも当てはまる選択方法ではないと思うけど、自分に素直に無理なく「前向きな気持ち」を感じられるなら、それで行こう!と実感した充実した日になりました。

よっちゃん先生、しんたろうさん、沙璃さん、田中さん、ありがとうございました(^0^)