ちょっと衝撃 | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

今の職場、とっても楽しくいい空気感で働ける居心地の良い空間です。(それでも色々あるにはありますが)

私の社会人人生で初めて深呼吸ができる感じでした。

その居心地の良い中のメンバーであるリーダーが1/11から異動になると今日告げられ、軽く衝撃を受けました。
会社内、会社間での異動は通常珍しい事ではありません。

が、

今の会社の、所属しているセクションでは、滅多にあり得ない。
そしてその人事異動の流れは明らかにオカシナ点があるのです。

ただ、会社の決定した事で事実を淡々と受け入れるしかないのが現実。
感情的に嫌だとか困るとかは軽く衝撃を受けたにしても私には感じる事がありませんでした。


今日はそういう風に物事を受け入れる自分がいる事に驚きました。