バレンタイン近し | Christinaの日記

Christinaの日記

ブログの説明を入力します。

昨日パスポート申請のついで(今度の写真は極悪犯の顔じゃなくてまだマシ…)に千葉三越と千葉そごう地下を物色して参りました。

もう2月に入ってしまい、バレンタインの雰囲気で圧倒されました。普段はあまり見ないようなチョコやケーキが盛り沢山で見てるだけでオナカいっぱいになりそうなハイカロリーな品々…

日頃の感謝の気持ちを表すのにちょうどいいイベントではありますが考えちゃいますね。「お返しが面倒くさい」と思う方々、少なくないですからあせる

それでもたぶん何か用意しちゃうな~。

タフマン2本日セットとか。

ん~、あたしが欲しい!


千葉から成田に戻り、家まで歩いて帰る途中成田グルっぽでお知り合いになりました星野慎太郎さんとその奥様、沙璃さんにばったり遭遇
ゴミ拾い活動中でした。


成田には友達や知り合いがいないので顔見知りに会えると嬉しいです
都合がつけば私も是非ともゴミ拾い活動に参加したいと思います。キレイにするって気持ちいいですもんね音符