年下彼氏くんは今、管理職としてお仕事頑張っています。日曜日はお休みですが、あとは不定休ガーン

他のスタッフとの兼ね合いで、休める日に休む感じ
なので、予定が立て辛いんですショボーン


そんな最近の年下彼氏くんというとビックリマーク


なんと今の仕事とは全然違う業種の資格を取る為に、
日々お勉強に励んでいます✏️📖


無理なく理解出来るようにビックリマークと、ちゃんと1日のノルマを決めて進めているようです音譜


なので、食事は簡単にパッと食べられる物のリクエストが多いですおーっ!

そして食事が終わると、すぐお勉強タ〜イム!!




資格取得を勧めたのは私なのですが、
その理由は・・・





実は今のお仕事、やはり💴お給料が





安い❗️


んですアセアセ



一応💰ボーナスもあるにはあるとのことですが、いかんせん業績に左右される為、昨年のようなコロナに苦しめられたのと、あと前任者の影響もあって(悪影響あせる)12月のボーナスも寸志程度の支給でした笑い泣き


それなら、色んな知識を得ておこうではないですか!!
ということで、資格取得に向けてお勉強中ですウインク


今のお仕事でこのまま頑張ってお給料が上がっていけばそれに越したことはないし、次に繋げる意味で資格を取り生かしてもいいしOK


最初の試験は、間に合えば5月にあります!!
ドキドキ〜ニコニコ

今日のランチ🍽は


キノコたっぷりバター醤油味のパスタ🍝と
🥗サラダですニコニコ

さっと食べられるようにと、多めにパスタを茹でておいたので、その残ったパスタを使いましたニコニコ

これに海苔とコブサラダドレッシングをかけて〜


頂きました!!


1人の時は残り物や冷蔵庫の中にある物で
パパっと済ませちゃいます爆笑


今日の夕食は何を作ろうかな〜⁉️