年下彼氏くんは今、管理職としてお仕事頑張っています。日曜日はお休みですが、あとは不定休
他のスタッフとの兼ね合いで、休める日に休む感じ
なので、予定が立て辛いんです

なんと今の仕事とは全然違う業種の資格を取る為に、
日々お勉強に励んでいます✏️📖
無理なく理解出来るように
と、ちゃんと1日のノルマを決めて進めているようです
と、ちゃんと1日のノルマを決めて進めているようです
なので、食事は簡単にパッと食べられる物のリクエストが多いです
そして食事が終わると、すぐお勉強タ〜イム

資格取得を勧めたのは私なのですが、
その理由は・・・
実は今のお仕事、やはり💴お給料が
安い❗️
んです
一応💰ボーナスもあるにはあるとのことですが、いかんせん業績に左右される為、昨年のようなコロナに苦しめられたのと、あと前任者の影響もあって(悪影響
)12月のボーナスも寸志程度の支給でした
)12月のボーナスも寸志程度の支給でしたそれなら、色んな知識を得ておこうではないですか

ということで、資格取得に向けてお勉強中です
今のお仕事でこのまま頑張ってお給料が上がっていけばそれに越したことはないし、次に繋げる意味で資格を取り生かしてもいいし

最初の試験は、間に合えば5月にあります
ドキドキ〜
今日のランチ🍽は
キノコたっぷりバター醤油味のパスタ🍝と
🥗サラダです
さっと食べられるようにと、多めにパスタを茹でておいたので、その残ったパスタを使いました
これに海苔とコブサラダドレッシングをかけて〜
頂きました
1人の時は残り物や冷蔵庫の中にある物で
パパっと済ませちゃいます
今日の夕食は何を作ろうかな〜⁉️

