今日はお仕事探しの日でした
私の希望はなんといっても正社員❗️❗️
(今は非正規なので、何かと肩身が狭いのです
)
ですが、今コロナの影響で求人数がかなり少なくなっているそうです。
それに対して、求職者はかなり増えているそうです。
(もれなく、私もその中の1人です
)
出来れば日曜日はお休みがいいけど、そんなこと言ってられないかな〜
なんて色々探してみましたが・・・
いい求人に巡りあえず
今日は収穫がありませんでした
なので、また来週探していきたいと思います
頑張れ、私




仕事探しで気持ち的に疲れてしまったのか、今日はどうしてもご飯を作る気分になれず


なので、先日コストコで購入した
ミートボールがのってる変わった形のパスタ
今日はこちらを頂きたいと思います
🍝
🍝美味しいかな〜

楽しみだな〜
年下彼氏くんは、『エリさん
これだけでは足りないから、スープも付けて〜
』
これだけでは足りないから、スープも付けて〜
』だそうです
もちろん
だよ〜
だよ〜