今日はお仕事探しの日でしたガーン


私の希望はなんといっても正社員❗️❗️
(今は非正規なので、何かと肩身が狭いのですアセアセ)


ですが、今コロナの影響で求人数がかなり少なくなっているそうです。
それに対して、求職者かなり増えているそうです。
(もれなく、私もその中の1人です滝汗)


出来れば日曜日はお休みがいいけど、そんなこと言ってられないかな〜??


なんて色々探してみましたが・・・



いい求人に巡りあえずショボーン
今日は収穫がありませんでしたアセアセ



なので、また来週探していきたいと思います!!



頑張れ、私!!!!!



仕事探しで気持ち的に疲れてしまったのか、今日はどうしてもご飯を作る気分になれずタラータラータラー



なので、先日コストコで購入した


ミートボールがのってる変わった形のパスタ!!
今日はこちらを頂きたいと思いますナイフとフォーク🍝


美味しいかな〜はてなマーク
楽しみだな〜照れ


年下彼氏くんは、『エリさんビックリマークこれだけでは足りないから、スープも付けて〜ビックリマーク


だそうです照れ


もちろんOKだよ〜ウインク