コストコで購入した柔軟剤と、今日の歩数❣️今日は午後から一時❄️⛄️雪が降りましたね〜仕事のユニフォームが薄手なので、とっても寒かったです仕事が終わり帰宅すると、洋服がびしょ濡れ☔️なので、すぐに洗濯をしましたそれで、今日は昨日コストコで購入したダウニーを早速使ってみましたもう洗ってる時から凄い香りが干した後、家中がいい匂いになりました今日も帰りは🏠自宅まで歩いたのであらその割にちょっと少ないですねマスクを着用しながらの坂道と階段、そして早歩きはなかなか慣れません息が切れなくなるように、ウォーキング頑張ろ〜