今日は午後から一時❄️⛄️雪が降りましたね〜ガーン


仕事のユニフォームが薄手なので、とっても寒かったですアセアセ


仕事が終わり帰宅すると、洋服がびしょ濡れ☔️


なので、すぐに洗濯をしました!


それで、今日は昨日コストコで購入した



ダウニーを早速使ってみましたグラサンハート

もう洗ってる時から凄い香りチュー

干した後、家中がいい匂いになりました爆笑

今日も帰りは🏠自宅まで歩いたので






あらあせる

その割にちょっと少ないですねガーン


マスクを着用しながらの坂道と階段、そして早歩きはなかなか慣れません笑い泣き


息が切れなくなるように、ウォーキング頑張ろ〜!!