久しぶりに、コストコへ行って来ました

考えてみたら、今年初めて
今日の目的は、カードの更新だから、そんなに
買わないよね〜
なんて話しながら行きました
が、なんと
更新料込で、
30,000円
のお支払いでした


それほど買う予定はなくても、やっぱり見る
とついつい買ってしまいますよね
平日の夕方に行ったせいか、凄い空いてました
年下彼氏くんの好きなチーズタッカルビ
もありましたが、今日は買わず今度の楽しみに
美味しそうな🍎リンゴも迷いましたが、次回に〜
今日はこれを買ってみました
ミートボール
🍱お弁当にも入れてみようかなっ
食べるのが楽しみです




