久しぶりに、コストコへ行って来ました!!


考えてみたら、今年初めてニコニコ



今日の目的は、カードの更新だから、そんなに
買わないよね〜チュー




なんて話しながら行きましたウインク




が、なんとびっくり






更新料込で、



30,000円



のお支払いでしたガーンガーンガーン





それほど買う予定はなくても、やっぱり見る
とついつい買ってしまいますよね笑い泣き


平日の夕方に行ったせいか、凄い空いてました!!





こんな感じで人が全然居ないところもあって
買い物しやすかったですキラキラ







年下彼氏くんの好きなチーズタッカルビ

もありましたが、今日は買わず今度の楽しみにイエローハーツ






美味しそうな🍎リンゴも迷いましたが、次回に〜!!




今日はこれを買ってみました照れ





ミートボールキラキラ


🍱お弁当にも入れてみようかなっラブラブ


食べるのが楽しみです爆笑