自宅にて、昨日の🏥PCR検査の結果待ちをしていますガーンこうゆう時間て嫌ですね〜笑い泣き
上手く表現出来ないけど、凄く不安な気持ちですガーン


そして、どうにもこうにも身体中が痛くて眠れずあせる
少し眠れたかと思うと、身体中の痛みと咳で目が覚めてしまいえーん




こんな時、年下彼氏くんはというと!!




何をしたら良いか分からず⁉️⁉️
それともマイペースなせいか、
携帯をカチャカチャ、そしてそれが終わるとまあ


寝るわ寝るわ💤😴



私より遥かに寝ています❗️笑



食事の用意も、私が思うように出来ないので食べずにひたすら寝る😪


うん、確かに同じ家に居たらうつってもおかしくないから体調温存しておくのは良いことだわおーっ!



彼氏くんの順位は、


食欲<睡眠キラキラ


そう、彼は睡眠が大切なんですビックリマーク


私も睡眠は大切ですが、元気な時はお腹が空いてると眠れないので食欲が勝るかなゲラゲラ



ただ、自分からは何もやってはくれず


私が、


・ご飯炊いて〜ビックリマーク
・洗濯物干して〜ビックリマーク
・食器の洗い物して〜ビックリマーク


とお願いするとやってくれますおーっ!


なので、こうゆう時はこうするよビックリマークこうしてねビックリマークなど、これから少しずつ教えていきたいと思いますウインク


🏥連絡来るまで落ち着かないけど、今日は




これを飲んで水分補給しています笑い泣き