自宅にて、昨日の🏥PCR検査の結果待ちをしています
こうゆう時間て嫌ですね〜
上手く表現出来ないけど、凄く不安な気持ちです
そして、どうにもこうにも身体中が痛くて眠れず

少し眠れたかと思うと、身体中の痛みと咳で目が覚めてしまい
こんな時、年下彼氏くんはというと

何をしたら良いか分からず⁉️⁉️
それともマイペースなせいか、
携帯をカチャカチャ、そしてそれが終わるとまあ
寝るわ寝るわ💤😴
私より遥かに寝ています❗️笑
食事の用意も、私が思うように出来ないので食べずにひたすら寝る😪
うん、確かに同じ家に居たらうつってもおかしくないから体調温存しておくのは良いことだわ
彼氏くんの順位は、
食欲<睡眠
そう、彼は睡眠が大切なんです

私も睡眠は大切ですが、元気な時はお腹が空いてると眠れないので食欲が勝るかな
ただ、自分からは何もやってはくれず笑
私が、
・ご飯炊いて〜

・洗濯物干して〜

・食器の洗い物して〜

とお願いするとやってくれます
なので、こうゆう時はこうするよ
こうしてね
など、これから少しずつ教えていきたいと思います
こうしてね
など、これから少しずつ教えていきたいと思います🏥連絡来るまで落ち着かないけど、今日は
これを飲んで水分補給しています
