今日の夕食は、年下彼氏くんからの
リクエストで、
トマトソースパスタ🍝
を作りました〜
本日は、パスタデー
でございました
でございました
・ニンニク🧄
・鷹の爪🌶
・パルメザンチーズ🧀
を、それぞれ たっぷり入れて作りましたよ
作る時間⏰ 約30分
食べてる時間⏰ 約7〜8分
彼氏くん、パスタを茹でる時間より早く、
凄い勢いで食べてました🍝
そして〜

プラス、納豆も食べていました
パスタも大好きですが、納豆も大好き

な彼氏くんです
納豆は、毎日欠かさず食べています🥢
そして、どれが美味しいか色々食べ比べています
そのせいか、お肌がスベスベで
うらやましいな〜〜〜

