今日の夕食は、年下彼氏くんからの




リクエストで、





トマトソースパスタ🍝

を作りました〜爆笑



本日は、パスタデー音譜でございました!!



・ニンニク🧄
・鷹の爪🌶
・パルメザンチーズ🧀


を、それぞれ たっぷり入れて作りましたよおーっ!


作る時間⏰    約30分

食べてる時間⏰  約7〜8分 


彼氏くん、パスタを茹でる時間より早く、
凄い勢いで食べてました🍝



そして〜!!


プラス、納豆も食べていました滝汗



パスタも大好きですが、納豆も大好きラブラブ
な彼氏くんですキラキラ


納豆は、毎日欠かさず食べています🥢
そして、どれが美味しいか色々食べ比べていますキラキラ


そのせいか、お肌がスベスベで
うらやましいな〜〜〜クラッカー