おはようございます😃

今日もお天気で良かった〜音譜


昨日の夜は、年下彼氏くんは月末で忙しかったようで、遅くまでお仕事あせる
帰宅して疲れてしまってすぐにバタンキューzzz

ご飯も食べずに寝ちゃいました💤




彼氏くんの順位としては、




食欲<睡眠

です照れ



なので、いかなる時でも眠気には勝てません笑い泣き


今朝はしっかり食べてもらおうと、先日コストコで
購入したこれを🥐



めっちゃ減ってる〜笑



少しトースターで温めて



パリパリにして食べてもらいました爆笑

美味しい〜❗️❗️❗️



って、凄い勢いで食べてくれましたビックリマーク
お腹空いてたよね〜ビックリマーク


私も一つ食べてから、お買物に行って来ます😊