おはようございます😃
今日もお天気で良かった〜

昨日の夜は、年下彼氏くんは月末で忙しかったようで、遅くまでお仕事

帰宅して疲れてしまってすぐにバタンキュー
ご飯も食べずに寝ちゃいました💤
彼氏くんの順位としては、
食欲<睡眠
です
なので、いかなる時でも眠気には勝てません
今朝はしっかり食べてもらおうと、先日コストコで
購入したこれを🥐
めっちゃ減ってる〜笑
少しトースターで温めて
パリパリにして食べてもらいました
美味しい〜❗️❗️❗️
って、凄い勢いで食べてくれました

お腹空いてたよね〜

私も一つ食べてから、お買物に行って来ます😊


