まだ明るいうちにスーパーへお買物に行って来ました❗️
今日はあまり買わないと決めていましたが、合計金額は


5,000円 🥲


なんだかんだ買ってしまいましたアセアセ


最近は寒いので、毎朝スープを飲んでいます❗️
今日買ったのは



ですニコニコ

いつもと違う物を飲んでみたいウインク
という年下彼氏くんのリクエストラブラブ


そして〜❗️
彼氏くん、スーパーへ行くと必ずと言っていいほど買うものがあります アセアセ


それが・・・





納豆です!!

今日はこれを3パック買いました!!

一回に、これ1パック食べちゃいます笑い泣き

納豆ラバーだそうで、今は美味しい納豆を探すために色んな納豆をお試し中です笑い泣き

確かに、納豆は体にいいけどねっ音譜