まだ明るいうちにスーパーへお買物に行って来ました❗️
今日はあまり買わないと決めていましたが、合計金額は
5,000円 🥲
なんだかんだ買ってしまいました
最近は寒いので、毎朝スープを飲んでいます❗️
今日買ったのは
です
いつもと違う物を飲んでみたい
という年下彼氏くんのリクエスト

そして〜❗️
彼氏くん、スーパーへ行くと必ずと言っていいほど買うものがあります 
それが・・・
納豆です

今日はこれを3パック買いました

一回に、これ1パック食べちゃいます
納豆ラバーだそうで、今は美味しい納豆を探すために色んな納豆をお試し中です
確かに、納豆は体にいいけどねっ



