今日は仕事が長引き、残業して帰宅〜
今は立ち仕事な為、かなりヘトヘトになり徒歩ではなく🚌バスに乗って帰って来ました

(この路線は8割がた座れます
)
こんな日の強い味方

先日コストコで購入して来た
🥟餃子🥟
水餃子ってかいてありますが、我が家ではいつも
焼き餃子🥟にして食べています
一口サイズで食べやすくて美味しいです🥢
年下彼氏くんも大好きです

って沢山焼いたけど、残りはこれだけ

あっという間になくなっちゃいました
今日はポン酢とラー油を少しかけて食べてみたら
とっても美味しかったです
これはまた買って来よう〜


