今日は仕事が長引き、残業して帰宅〜笑い泣き


今は立ち仕事な為、かなりヘトヘトになり徒歩ではなく🚌バスに乗って帰って来ましたあせる
(この路線は8割がた座れますラブ)


こんな日の強い味方!!




先日コストコで購入して来た




🥟餃子🥟


水餃子ってかいてありますが、我が家ではいつも
焼き餃子🥟にして食べていますおーっ!



一口サイズで食べやすくて美味しいです🥢
年下彼氏くんも大好きですラブラブ


って沢山焼いたけど、残りはこれだけビックリマーク


あっという間になくなっちゃいました爆笑


今日はポン酢とラー油を少しかけて食べてみたら
とっても美味しかったです爆笑


これはまた買って来よう〜音譜