今朝出勤する時は雨☔️が結構降っていましたが、
わりとすぐあがってお天気に☀️
今の職場は、このコロナ禍でも非常に儲かってるのですが、従業員の人数に対してロッカーの数が全く合わず、なんとも小さなロッカーを、1カ所複数人で共同で使っています

その為、シフトがかぶると荷物が入らない😱
中でも私が一番早く⏰出勤するので、必然的に私の荷物が一番下に
となると、後から来る同じロッカーを使う人は、私の荷物の上に
ドカン。
と無造作に置きます

(少しは気を使うとか、一言何か言うとかないかな?
)
それが続き、新しいカバンやお気に入りのカバンを持って行くと汚れてしまっていたこともありました
なので、今はエコバッグ的な、荷物も入るし雨に濡れても大丈夫で、なおかつ汚れても構わないくらいの💰金額のカバンを使用してます

それがこれで、何気に重宝しています
うーん。
でもやっぱり、1人一つはロッカー欲しいですね
