今日は暑いと思ったら、急変してめちゃくちゃ寒くなりましたね❄️
コチュジャンを使って作った辛いスープと、
今日も1日立ち仕事で疲れてしまい
簡単ご飯で済ませてもらっちゃいました
寒かったので、
コチュジャンを使って作った辛いスープと、🥢焼きそばです
私も年下彼氏くんも
お弁当を作って持って行っています
なので、食材も相当早くなくなります
昨日からなんだか咳が出て喉も痛い
こんな時に


それもそのはず、同じ職場の若い年下の上司が先に私と同じ症状で
おまけにその上司は、37.8℃の熱まであったそうで
出来るだけビタミンを取ろうと、成城石井で
これを買って来て飲んでいます

めちゃくちゃ濃厚で美味しい〜


