今日は暑いと思ったら、急変してめちゃくちゃ寒くなりましたね❄️ガーン

今日も1日立ち仕事で疲れてしまいショボーン
簡単ご飯で済ませてもらっちゃいました笑い泣き


寒かったので、


アップコチュジャンを使って作った辛いスープと、



🥢焼きそばですウインク


私も年下彼氏くんもお弁当お弁当を作って持って行っています!!

なので、食材も相当早くなくなります笑い泣き


昨日からなんだか咳が出て喉も痛い滝汗
こんな時にガーンガーンガーン


それもそのはず、同じ職場の若い年下の上司が先に私と同じ症状でポーン
おまけにその上司は、37.8℃の熱まであったそうでガーン



出来るだけビタミンを取ろうと、成城石井で


これを買って来て飲んでいます音譜


めちゃくちゃ濃厚で美味しい〜ラブ