おはようございます。


夜中に発熱し、38.3℃まで上がり苦しくて
眠れませんでしたえーん


色んなところに電話して、🏥やっと午後から診て
もらえることになりましたえーん


こんな時に発熱なんて・・・


私、本当にツイテないですショボーン


今はストックしてあったこれを飲んで、






受診時間まで待機しています滝汗


PCR検査、怖いなーあせるあせるあせる



陽性だったらどうしよう叫び叫び叫び


今は患者が多くて入院は出来ないと聞いてるし、どうなっちゃうんだろうえーん


と、不安がよぎるばかりあせる