発熱・・・おはようございます。夜中に発熱し、38.3℃まで上がり苦しくて眠れませんでした色んなところに電話して、🏥やっと午後から診てもらえることになりましたこんな時に発熱なんて・・・私、本当にツイテないです今はストックしてあったこれを飲んで、受診時間まで待機していますPCR検査、怖いなー陽性だったらどうしよう今は患者が多くて入院は出来ないと聞いてるし、どうなっちゃうんだろうと、不安がよぎるばかり