♡Disney大好き♡mamablog♡
こんにちは
お疲れ様です
こちらは、今日も

24℃くらいで、涼しく過ごしやすかったです
去年の6月は、真夏日の連続で


ものすごく暑かったけど
今年の6月は、真夏日は、ほとんどなく
20〜25℃くらいで、涼しかったですね
買い物や用事済ませる時は、自転車なので

とっても助かりました
7月からは、一気に暑くなるみたいなので


今のうちに、買い物や用事済ませてます
今日も、サイクリングしながら

買い物してきました
キャンドゥ購入品
偶然、見つけた
マイナンバーカードケース
しっかりした作りで
ちょうど良い厚みで、とっても良かったです

親子3人分
枚数もちょうど良い
ペラペラのビニールのケースは
何十年も使ってたから
ボロくなってたから
こちらのケースに入れ替えました
他の100均では、こちらのケースは
売ってないので
キャンドゥのマイナンバーカードケースは
オススメです

大切なマイナンバーカードを
しっかり守ってくれます

こちらは
ケーズデンキ購入品
この前と同じ購入品
電池が300円は安い
メガネクリーナーは、スマホ&パソコンの
液晶画面クリーナーとして
使います
液晶画面クリーナーが、100均で
ほとんど売ってないので
キャンドゥ&ケーズデンキ購入品でした


こんばんは

今日も1日お疲れ様でした

今日は
、こちら
23℃くらいで、涼しく快適でした

先週土曜日から、体調不良の私

しんどい

薬ちゃんと飲んでるんだけど…

今月末〜来月上旬は、予定があって
体調、何とか整えないと…

6月の次女のお弁当&朝食メニュー

甘辛にんにく醤油豚ばら

卵焼き&目玉焼き

唐揚げ

豚もも肉と、もやし炒め

そぼろご飯
フルーツは、さくらんぼ🍒´-
パイン🍍ぶどう🍇を出してます

毎日、違うメニュー考えるのが大変だけど

体調悪い中でも頑張ってます

今月まだ、お弁当🍱は続きますが
6月の次女のお弁当&朝食メニューでした

こんにちは

お疲れ様です

湿度が高いけど、暑さは和らいでます

今日は、次女に頼まれた用事を済ませに

セリア購入品
キッチングッズなど
その他いろいろ

初めて購入した
ミニチュアベンチ
ディズニーのベンチみたいで
可愛いなぁ
と、ずっと気になっていた
ミニチュアベンチ
ついに買ってしまった

次女の部屋のこの子たち用に
買ってみた

透明のケースに入れてたんだけど
透明のケースは、別のアクスタを収納したので
この子達の居場所は、ベンチにしました
可愛い
次女は、急に、メルカリ出品にハマってるみたいで
毎日、いろんなグッズを出品してる様子
昨日は、5つ売れたみたいで
今日、次女の代わりに、ポスト📮インしてきました
5つまとめて
私より、めっちゃ売れてる
私も、一応、メルカリ出品してるけど
最近はやる気無しで放置状態

一昨日から、体調不良なので

休憩中

