こんにちはニコニコ


お疲れ様ですニコニコ


こちらは、今日も晴れくもり

24℃くらいで、涼しく過ごしやすかったです照れ

去年の6月は、真夏日の連続で太陽太陽太陽

ものすごく暑かったけど無気力

今年の6月は、真夏日は、ほとんどなく

20〜25℃くらいで、涼しかったですね音符

買い物や用事済ませる時は、自転車なので自転車ダッシュ

とっても助かりました照れ

7月からは、一気に暑くなるみたいなのであんぐりびっくりマークガーン

今のうちに、買い物や用事済ませてます泣き笑い



今日も、サイクリングしながら自転車ダッシュ

買い物してきましたにっこり


キャンドゥ購入品乙女のトキメキ




偶然、見つけた

マイナンバーカードケース

しっかりした作りで

ちょうど良い厚みで、とっても良かったですチョキ二重丸


親子3人分グッ

枚数もちょうど良いウインク


ペラペラのビニールのケースは

何十年も使ってたから爆笑

ボロくなってたからもやもや

こちらのケースに入れ替えましたキラキラ



他の100均では、こちらのケースは

売ってないので

キャンドゥのマイナンバーカードケースは

オススメですグッ二重丸


大切なマイナンバーカードを

しっかり守ってくれますチョキ



100円均一で買っちゃうもの


こちらは

ケーズデンキ購入品




 

 この前と同じ購入品笑い

電池が300円は安い二重丸


メガネクリーナーは、スマホ&パソコンの

液晶画面クリーナーとして

使いますウインク


液晶画面クリーナーが、100均で

ほとんど売ってないのでアセアセ



キャンドゥ&ケーズデンキ購入品でしたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんばんは星空

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

今日は、こちらくもり

23℃くらいで、涼しく快適でした音符

先週土曜日から、体調不良の私魂が抜ける

心臓病の症状が色々出ててもやもやガーン
しんどい魂
薬ちゃんと飲んでるんだけど…タラー

今月末〜来月上旬は、予定があって
忙しいのでダッシュダッシュ

体調、何とか整えないと…タラー


6月の次女のお弁当&朝食メニューお弁当





ナイフとフォーク豚肉とキャベツの味噌炒め

ナイフとフォーク冷しゃぶサラダ

ナイフとフォーク卵焼き、ゆで卵

ナイフとフォークコロコロポテト(ピリ辛)

ナイフとフォーク豚肉&野菜のうま煮

ナイフとフォーク豚肉とトマトの酢豚風炒め

ナイフとフォーク白菜と豚ばら肉のソースとろみ煮




ナイフとフォーク中華炒め

ナイフとフォークしゃぶしゃぶ肉生姜焼き

ナイフとフォーク卵焼き、目玉焼き🍳

ナイフとフォーク豚こまの味噌マヨガーリック炒め

ナイフとフォークジャーマンポテト

ナイフとフォーク豚ばらキャベツのとろみ炒め

ナイフとフォークコロコロポテト(青のり)

ナイフとフォーク豚こま肉とほうれん草の卵炒め

ナイフとフォークほうれん草とエノキのナムル





スプーンフォーク豚肉の生姜焼き

スプーンフォークじゃがいものピリ辛

スプーンフォークじゃがいもと豚こまの炒めもの

スプーンフォークピーマンと卵の白だし炒め

スプーンフォーク豚ばら肉とキャベツのお茶漬け炒め

スプーンフォーク卵焼き&目玉焼き

スプーンフォークメンチカツ

スプーンフォークじゃがいもとチーズの肉巻き

スプーンフォークほうれん草ともやしのナムル

スプーンフォーク冷しゃぶサラダ

スプーンフォークパンコッペパン



ナイフとフォーク甘辛にんにく醤油豚ばら
ナイフとフォーク卵焼き&目玉焼き
ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォーク豚もも肉と、もやし炒め
ナイフとフォークそぼろご飯

フルーツは、さくらんぼ🍒´-
パイン🍍ぶどう🍇を出してますニコニコ


毎日、違うメニュー考えるのが大変だけどタラー

体調悪い中でも頑張ってます照れ


今月まだ、お弁当🍱は続きますが

6月の次女のお弁当&朝食メニューでしたお弁当



こんにちはニコニコ

お疲れ様ですニコニコ

今日は晴れのちくもり

湿度が高いけど、暑さは和らいでますクローバー

今日は、次女に頼まれた用事を済ませにダッシュ
コンビニ&セリアへ行ってきました自転車ダッシュ

セリア購入品乙女のトキメキ



キッチングッズなど


その他いろいろ笑ううさぎ笑


初めて購入した

ミニチュアベンチグリーンハーツ



ディズニーのベンチみたいで

可愛いなぁお願いと、ずっと気になっていた

ミニチュアベンチスター



ついに買ってしまったニヤニヤ笑


次女の部屋のこの子たち用に

買ってみた照れ

下矢印


透明のケースに入れてたんだけど

透明のケースは、別のアクスタを収納したので

この子達の居場所は、ベンチにしましたニコニコ



可愛いラブ



次女は、急に、メルカリ出品にハマってるみたいでキョロキョロ

毎日、いろんなグッズを出品してる様子ニコ


昨日は、5つ売れたみたいで

今日、次女の代わりに、ポスト📮インしてきましたダッシュ

5つまとめて!!

私より、めっちゃ売れてる笑い

私も、一応、メルカリ出品してるけど

最近はやる気無しで放置状態笑ううさぎ笑



一昨日から、体調不良なので魂ガーン


休憩中タラー