W杯
日本
VSチュニジア戦
でしたね![]()
ちょうどお昼すぎに見れたので
私も見れました![]()
途中から見たけど
でしたね![]()
ちょうどお昼すぎに見れたので
私も見れました![]()
途中から見たけど
こんにちは![]()
今日は、
のち![]()
あいにくの天気ですね![]()
暑さは控えめだけど、湿度が高い![]()
今日は天気悪いから![]()
ディズニーも混んでないかな
と
思ってアプリで見たら…
めっちゃ混んでる![]()
ソアリン&センターが220分待ち![]()
トイマニも200分待ち![]()
アナ雪は、あまりの混雑に
DPAの人だけの案内になってる![]()
天気悪くても、土曜日は
大混雑
なんですね……![]()
私が5日㈮に行った時も混んでたけど
ソアリン、2時間待ちくらいだったから
まだ良い方だったのかも![]()
そういえば、5日㈮にディズニーシー![]()
行った時に撮影した写真![]()
載せるの忘れてました![]()
![]()
ロストリバーデルタのフォトスポット![]()
![]()
4月に見るの忘れたので![]()
今月は、見られて良かったです![]()
6月らしい、紫陽花の写真

ディズニーの紫陽花
も
綺麗に咲いてますよ

次女も、やっぱりディズニーシー
行くらしい![]()
ついでに、グッズ
買ってきて貰おうかな![]()
身近にできる難民支援を考えよう
![]()
この前、未使用のハガキを送りました![]()
GUやユニクロに不要になった洋服をリサイクルにも
よく出してます![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにちは![]()
お疲れ様です![]()
今日は、朝の方が暑かった![]()
最高気温の27℃は、9時〜10時頃だったみたい![]()
午後からは、風が涼しく感じます![]()
また台風
発生するかも![]()
![]()
![]()
![]()
来週は、予定あるんだけど…![]()
今日は、サイクリングしながら![]()
![]()
コンビニ寄って![]()
次女に頼まれた、メルカリ便、7つ![]()
荷物出して📮から
セリア行って![]()
制服クリーニングも受け取ってきました![]()
まとめ買い![]()
![]()
セリアで、ゆうパケットポストminiの封筒
売ってるんですね〜![]()
偶然、見つけて、次女にLINEしたら
欲しい!って言うので、購入![]()
郵便局まで行かなくて済んで良かった![]()
次女、今までメルカリは、購入専門だったけど![]()
(毎月、15000円くらい買い物してる様子![]()
![]()
買い物依存性
)→買いすぎ![]()
出品も、急にやる気
出した様子![]()
キャラクターグッズ?を、色々、出品してるみたい![]()
出品して、すぐ売れたから
楽しくなったのか
断捨離
って言って、これからは
出品も頑張りたいらしい![]()
梱包資材代、けっこうかかってるから![]()
売れてくれれば良いけど…
勝算あるのかな![]()
あとは
セリア購入品でした![]()
セリアにも
ボンボンドロップ風シールが
売ってました![]()
![]()
シールは、ディズニー以外
(パークの商品)
興味無いので買いませんが
可愛いですよね![]()