こんにちはニコニコ

お疲れ様ですニコニコ

今日は晴れのちくもり

湿度が高いけど、暑さは和らいでますクローバー

今日は、次女に頼まれた用事を済ませにダッシュ
コンビニ&セリアへ行ってきました自転車ダッシュ

セリア購入品乙女のトキメキ



キッチングッズなど


その他いろいろ笑ううさぎ笑


初めて購入した

ミニチュアベンチグリーンハーツ



ディズニーのベンチみたいで

可愛いなぁお願いと、ずっと気になっていた

ミニチュアベンチスター



ついに買ってしまったニヤニヤ笑


次女の部屋のこの子たち用に

買ってみた照れ

下矢印


透明のケースに入れてたんだけど

透明のケースは、別のアクスタを収納したので

この子達の居場所は、ベンチにしましたニコニコ



可愛いラブ



次女は、急に、メルカリ出品にハマってるみたいでキョロキョロ

毎日、いろんなグッズを出品してる様子ニコ


昨日は、5つ売れたみたいで

今日、次女の代わりに、ポスト📮インしてきましたダッシュ

5つまとめて!!

私より、めっちゃ売れてる笑い

私も、一応、メルカリ出品してるけど

最近はやる気無しで放置状態笑ううさぎ笑



一昨日から、体調不良なので魂ガーン


休憩中タラー