こんにちは
お疲れ様です
今日は
のち
湿度が高いけど、暑さは和らいでます
今日は、次女に頼まれた用事を済ませに
コンビニ&セリアへ行ってきました

セリア購入品
キッチングッズなど
その他いろいろ

初めて購入した
ミニチュアベンチ
ディズニーのベンチみたいで
可愛いなぁ
と、ずっと気になっていた
ミニチュアベンチ![]()
ついに買ってしまった![]()
![]()
次女の部屋のこの子たち用に
買ってみた![]()
![]()
透明のケースに入れてたんだけど
透明のケースは、別のアクスタを収納したので
この子達の居場所は、ベンチにしました![]()
可愛い![]()
次女は、急に、メルカリ出品にハマってるみたいで![]()
毎日、いろんなグッズを出品してる様子![]()
昨日は、5つ売れたみたいで
今日、次女の代わりに、ポスト📮インしてきました![]()
5つまとめて![]()
私より、めっちゃ売れてる![]()
私も、一応、メルカリ出品してるけど
最近はやる気無しで放置状態![]()
![]()
一昨日から、体調不良なので![]()
![]()
休憩中![]()




