こんにちはニコニコ


お疲れ様ですニコニコ


こちらは、今日も晴れくもり

24℃くらいで、涼しく過ごしやすかったです照れ

去年の6月は、真夏日の連続で太陽太陽太陽

ものすごく暑かったけど無気力

今年の6月は、真夏日は、ほとんどなく

20〜25℃くらいで、涼しかったですね音符

買い物や用事済ませる時は、自転車なので自転車ダッシュ

とっても助かりました照れ

7月からは、一気に暑くなるみたいなのであんぐりびっくりマークガーン

今のうちに、買い物や用事済ませてます泣き笑い



今日も、サイクリングしながら自転車ダッシュ

買い物してきましたにっこり


キャンドゥ購入品乙女のトキメキ




偶然、見つけた

マイナンバーカードケース

しっかりした作りで

ちょうど良い厚みで、とっても良かったですチョキ二重丸


親子3人分グッ

枚数もちょうど良いウインク


ペラペラのビニールのケースは

何十年も使ってたから爆笑

ボロくなってたからもやもや

こちらのケースに入れ替えましたキラキラ



他の100均では、こちらのケースは

売ってないので

キャンドゥのマイナンバーカードケースは

オススメですグッ二重丸


大切なマイナンバーカードを

しっかり守ってくれますチョキ



100円均一で買っちゃうもの


こちらは

ケーズデンキ購入品




 

 この前と同じ購入品笑い

電池が300円は安い二重丸


メガネクリーナーは、スマホ&パソコンの

液晶画面クリーナーとして

使いますウインク


液晶画面クリーナーが、100均で

ほとんど売ってないのでアセアセ



キャンドゥ&ケーズデンキ購入品でしたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する