ローソン 盛りすぎチャレンジ プレミアムロール❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

ローソン ウチカフェ

盛りすぎチャレンジ

プレミアムロールロールケーキ

227円(税込)

1包装当たり 408㌔カロリー流れ星


さっそく〜オープン音符



深めのカップに入った
ロールケーキロールケーキ
もうロールケーキとゆうより
クリームにほんのりスポンジ?笑



大きさがわかるように〜
スプーンを置いてみましたスター



深さはこんな感じ〜
では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

はい!間違いない美味しさ〜照れ

クリームを飽きないように?
なのか?
クリームがさっぱり
甘さ控えめな気がしますニコニコ



半分食べて〜

断面をパシャリカメラキラキラ


クリームのボリュームがすごい!!

ほぼクリームを食べている感覚気づき


クリーム好きにはたまりませんピンクハート


これで227円なんて

コスパ最高アップ


ローソンで見かけたら

これは買いですチョキ


私も発売初日に行きましたが

残り3つでしたビックリマーク


ローソン ウチカフェ

盛りすぎチャレンジ

プレミアムロールケーキ

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート