ハーゲンダッツ ピスタチオ&サマーバニラ❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
本日発売の
ハーゲンダッツ
ピスタチオ&サマーバニラ
248円(税別)
1個110mlあたり 205㌔カロリー流れ星

今日は贅沢ぶどうぶどう
同時発売だったので
どっちを先に食べようか?
迷ったけど
フルーツよりバニラの気分だったので笑



さっそく〜オープン音符



練ると、ふわとろ!
ねり食べねビックリマーク
これは半分食べてから
試してみよう指差し

ハーゲンハートイエローハート出るかな〜?



出ませんでした〜泣


さっそく〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

うまぁいラブラブラブ
ピスタチオグリーンハートとバニラ
最強だぁハートハートハート



半分食べて〜

断面パシャリカメラキラキラ


右がバニラで

左がピスタチオグリーンハート


さて〜練りねりしてみよう!!



とろぉ〜んとなめらかになった気づき

口当たりもやわらかくなって
美味しいグリーンハート

種類別アイスミルクだから
どうかな〜と思ったけど
濃厚で
めちゃくちゃ美味しかった照れ

ハーゲンダッツ
ピスタチオ&サマーバニラ
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


明日は
贅沢ぶどうぶどう食べよニコニコ飛び出すハート