セブンイレブン まっしろミルクロール❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
セブンイレブン
まっしろミルクロール
210円(税別)
1包装当たり 197㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



袋にクリームがつかないように

ロールケーキに

フィルムがついてますニコニコ



フィルムをぺろんとはがして〜
では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいピンクハート

ふわっふわのスポンジ生地に

ほんのりハチミツが香りますハチ



クリームも濃厚で美味しいし

2層になってます指差し


優しい味で

食べやすかった飛び出すハート


セブンイレブン

まっしろミルクロールロールケーキ

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハートイエローハート





今夜の9ボーダーPC

ちょっとうるうる泣しちゃいました

大好きな人と

同じ気持ちなのに

一緒にいられない切なさハートブレイク


昨日のbelieveも

ドキドキラブラブハラハラ

私的には今期1番おもしろいドラマだと

思って観てますビックリマーク


最終回楽しみだけど〜

終わっちゃうのやだなぁショボーン


そろそろ韓国ドラマも

再開したい照れ