道の駅常総 天てりプリン❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ゴールデンウィークで
訪れた
道の駅常総で購入した
天てりプリンプリンこいめ
480円(税込)
1個当たり 182㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



ビンに入ったプリンプリン
久しぶり〜ルンルン
ちょこんと付いてる
カラメルソースも可愛いラブラブ

では〜頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

うまぁ〜いラブハート
たまごやさんのプリンだけあって
濃厚でコクがあって
無限に食べられちゃう
美味しいプリンプリン



カラメルソースもかけて〜
ぱくりもぐもぐラブラブ

甘さがまして
深みが出て〜またまた美味しい照れラブラブ



ほろ苦さがクセになる
美味しさなので
一気にどばどばと
カラメルを全開でプリンにかけて
ぱくりチューラブラブ

あぁ幸せの味気づき

もうひとつ
食べ比べしようと〜
天てりプリン なめらか
380円(税込)
1個当たり 163.02㌔カロリー流れ星
お値段は100円
カロリーは約20㌔カロリー差
味はどのくらい違うのか?プリンプリン



黒いスプーンもなんだかオシャレキラキラ

こちらもオープン音符



こいめと見た目は
あまり変わらない感じイエローハーツ
美味しそう気づき



つやんつやんのプリンプリン
ぱくりもぐもぐラブラブ

こちらも濃厚で美味しい!!
確かに
こいめから食べたからなのか
なめらかで
優しい味わいビックリマーク



ビンの底にカラメルが

しっかり入っていますラブラブ


カラメルとプリンの味わいも

バツグンに美味しい恋の矢


食べ比べたけど

甲乙つけがたい合格

どちらか1つとゆうなら

こいめのが好きかな?


また道の駅常総へ行ったら

たぶん両方買うと思うチョキ

かなりおすすめです指差し飛び出すハート


天てりプリン

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



今度はレストランで

たまご料理も食べてみたいし

天てり卵も買ってこようかな?ヒヨコ


ゴールデンウィーク中に食べた

スイーツプリンスイーツプリン

またアップしまぁすクラッカー