ローソン ウチカフェ ご褒美スティックケーキ ぷっくりクリーム&いちご❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは
ローソン ウチカフェ
ご褒美スティックケーキ
ぷっくりクリーム&いちご
268円(税込)
1包装当たり 207㌔カロリー流れ星

さっそく〜オープン音符



見た目が可愛いラブラブ

では〜頂きまぁす爆笑



クッキー

スポンジケーキ

いちごペースト

ホイップクリーム

ぱくりもぐもぐラブラブ

もぐもぐ気づき
クッキーの食感が良い
いちごペーストが甘酸っぱい

美味しいけれど
可もなく不可もなくとゆう
感想ニコ

価格的に
こんな感じかな〜と

リピリサイクルはないかな?

見た目重視な感じでした

ごちそうさまでしたピンクハートピンクハートピンクハート