かいつか 焼き芋✖️紫芋ミックスソフトクリーム❤️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日5月9日は
アイスクリームの日パフェ

私がゴールデンウィーク中に食べた
絶品のアイスハート

かいつか
焼き芋✖️紫芋の
ミックスソフトクリームソフトクリーム
300円(税込)



焼き芋ソフトソフトクリーム

紫芋ソフトソフトクリームと交互に

味わいながら

美味しく食べました目がハート飛び出すハート


芋好きとしては

どちらも

めちゃくちゃ美味しい愛


いつもは

そふいもとゆうメニューを

注文するんだけど

長い行列から

レジにたどり着いたら

店内さんが売り切れのカードを

そふいものメニューの上に置かれて

え?今売り切れた気づき

どぉしようもやもや

そうだ!食べたことない

ソフトクリームソフトクリームを食べてみよう指差し

また新しいスイーツに出逢えて

ラッキーでしたキラキラ



久しぶりに伺った

かいつか かすみがうら本店



この日も店内は
お客様で賑わっていましたニコニコ

写真は撮り忘れちゃったけど
自家製大学芋は
絶対購入!!
店内でほかほかの大学芋を注文すると
黒ゴマかけても良いですか?と
店員さんから
聞かれるので
お願いしますラブラブ
大学芋は絶品なので
かいつかに行かれる方には
おすすめします!

そして〜今回初購入した



かいつか 焼き芋プリンプリン
525円(税込)
1個80g当たり 170㌔カロリー流れ星


では〜頂きまぁす爆笑



こっくりとした
焼き芋のプリンプリン

これも〜めちゃくちゃ美味しいハート

ずぅ〜っと食べていたい
無限プリンラブラブ

濃厚な甘い焼き芋焼き芋味なんだけど
プリンの食感

容量は多くないけれど
満足感が高いアップ

かいつかのスイーツは
ハズレなし合格

母の日のプレゼントプレゼントにも
紅小芋と自家製大学芋を
プレゼントしました焼き芋



母も芋女なので
とても喜んでいました照れ

もちろん自分用にも
一箱購入ウインクイエローハーツ

また伺いますルンルン
いつも美味しいお芋スイーツを
ありがとうございます星