赤城乳業 かじるピスタチオバターアイス♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

発売を楽しみに待っていたグリーンハート


赤城乳業

かじるピスタチオバターアイス

168円(税別)

1本当たり 134㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



写真が下手なのか?

光の具合が悪いのかな?

実際見ているのは

もっとキレイなピスタチオ色ですグリーンハート


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐ


おお~あんぐり

ひとくちめから

ピスタチオのつぶつぶがすごい!!


ローストクラッシュピスタチオが

ゴロゴロ入ってますグリーンハーツ

かじるバターアイスと一緒で

なめらかな口当たりの

やわらかでコクのあるバターアイスニコニコ


北海道産発酵バターが

使用されています牛


パッケージもグリーンのピカピカキラキラ

可愛い飛び出すハート


ピスタチオの香りも華やかで

確実に

ひとくちの中に

ローストされたピスタチオが

入ってます指差し


ピスタチオ好きなら

これは1度お試ししても

良いかな?と思いましたグリーンハート


かじるピスタチオバターアイス

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート