モスバーガー まぜるシェイク デコポン♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

モスバーガーハンバーガー

まぜるシェイク デコポンオレンジS

320円

243㌔カロリー流れ星


上から見ると~



こんな感じ指差し


ソースに熊本県産デコポンオレンジ

3倍濃縮果汁を使用し

果汁2.2%


さっそく~頂きまぁす爆笑



まず~このままごくりチュー


あ!吸えない笑

気づいたら

アイスティのストローと

シェイク用のストローを間違えた泣


そりゃ吸えないわ笑


まぜまぜして~

少しなめらかにして

ごくりチューイエローハーツ


美味しい照れ


オレンジヨーグルトっぽい

味わいイエローハート


期間限定とかに弱い私ニコニコ


コーヒーシェイクも好きだから

飲みたかったけど

デコポンオレンジが気になったので

コーヒーシェイクはまた今度パー


まぜるシェイクうずまきデコポンオレンジ

美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハート




みなさん看板持ち花粉症の症状はどうですか?

私は昨日から

かなりひどく

くしゃみ、鼻水、目の痒み

ツラいです悲しい


花粉症の症状が落ち着くまで

スイーツブログを少しお休みしようかな?と

考えています予防


ただ~

LAWSONの桔梗屋さんとの

コラボスイーツも気になっているので

ときめいたら

ぽちぽちと書こうかなと

思いますオーナメント


よろしくお願いいたしますお願い