ハーゲンダッツ カスタードプリン~クリームリッチ~♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

ハーゲンダッツ

カスタードプリンプリン

~クリームリッチ~

218円(税別)

1個110mlあたり 262㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



ハーゲンハートイエローハート出るかな?

わくわくルンルン



残念悲しい

出ませんでしたガーン


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ


きゃぁピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃウマイグッラブラブ



ちょこちょこ

カラメルソースが

出てきて~美味しいルンルン


なめらかプリンの

クリームと卵のおいしさが

ぎゅっと味わえるプリンラブラブ


クリームたっぷりで

バニラと卵のコクが

贅沢なアイスクリームパフェ



半分食べて~

断面チェックグッド!


ぽちぽち~と

とろりんカラメルソースが

溢れだしますプリン


これは老若男女

誰からも好かれる

アイスクリームパフェだと

思います!!


私は大好きな味ニコニコ飛び出すハート

もちろんリピありリサイクル

期間限定なのが残念スター


冷凍庫にストックしておきたい

めちゃくちゃ美味しい

アイスクリームでしたラブラブラブ


ハーゲンダッツ

カスタードプリンプリン

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





花粉症で目がかゆすぎる悲しい

ツラい季節突入だぁ泣