セブンイレブン モンブランノエル♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日はクリスマスイブクリスマスツリー


今年のクリスマスケーキは
人生初のモンブラン栗

ホテル インターコンチネンタル
東京ベイ
徳永純司監修 モンブランノエル
3996円(税込)
1個あたり1324㌔カロリー流れ星

徳永シェフのケーキカップケーキ
食べてみたかったので
念願のケーキキラキラ

ドラマ
グランメゾン東京で
徳永が
スイーツを監修していて
そのモンブランが
食べたい!食べたい!
思っていたので
セブンイレブンのクリスマスケーキで
徳永シェフが監修すると
見つけて即決しました!!



箱は~シックな大人紫色ピンクハート

カッコいい目がハートラブラブ


ドキドキラブラブしながら

箱をオープン音符



じゃーんびっくりマーク


型くずれしないように~

丸い囲いの中に

モンブラン栗



紙の型の中にも

固めの透明フィルムで

覆われていましたびっくりマーク



紫色の徳永シェフのサインプレートも

素敵キラキラ


サイズは~

直径約12センチ×高さ7センチ


4000円にしたら

小さい悲しいな~と感じるけど

念願の徳永シェフのケーキだから

と、自分に言い聞かせる指差し


では~頂きまぁす爆笑



恒例の~断面チェックグッド!


上から

マロン栗

マロンクリーム

バニラホイップクリーム

マロンダイス・マロンソース

ココアスポンジ

クッキークランチ

マロンバタークリーム

フィアンティーヌ

ナッツ生地



セブンイレブンの冊子から引用指差し



カットしてみましたラブ


綺麗目がハートラブラブ



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

芳醇な栗の風味栗

マロンクリームたっぷりの

上質なモンブラン星



フランス伝統の手作り製法で

丹念に仕上げた

マロンペーストが

特別感キラキラ


上に乗ってるマロンが

美味しい栗ハート


私史上最強のモンブラン栗

これはすごい!!


このワンカットで約1000円だと

思うと

大切に味わいますニコニコラブラブ


ひとくち、ひとくちが

美味しい照れピンクハート


少し洋酒の香りもしてシャンパン

大人味のモンブラン栗


大満足です星星星


いつもは定番の

いちごのショートケーキショートケーキ

クリスマスに食べるけれど

今年は

人生初のモンブランにしても

全然問題なく

素敵なクリスマスイブを

過ごすことが出来ましたウインクラブラブ


とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





※セブンイレブンのクリスマス冊子から引用スター


夢叶って~幸せクリスマスツリーキラキラ


Merry Christmasクラッカー