セブンイレブン ピエール・エルメS チーズケーキフランボワーズ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

昨日に引き続き~

セブンイレブンの

ピエール・エルメシグネチャー

チーズケーキフランボワーズいちご

518円(税込)

1包装当り 311㌔カロリー流れ星


あれ?写真のポップが

昨日のピエール・エルメさんの

スイーツになってる(笑)




気にせず~さっそくオープン音符



四角いチーズケーキチーズ

クリスマスっぽい

赤いフランボワーズの

ナパージュに

ときめきます目がハートラブラブ


透明フィルムをはずして~

頂きまぁす爆笑



上から~

フランボワーズのナパージュ

チーズケーキ

クッキー生地ジンジャーブレッドマン



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハートハートハート


チーズケーキに

レモンピールが入っていて

爽やかな酸味と濃厚な味わいニコニコ


フランボワーズの酸味と

濃厚なチーズケーキ

クッキー生地が

めちゃくちゃ合います!!


かなり私好み目がハートラブラブ



ホットカフェオレを

飲みながら

優雅なスイーツタイムルンルン


あっとゆうまにぺろりでした照れラブラブ


クリスマスクリスマスツリー期間限定商品なので

特別感星


とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




明日はクリスマスイブクリスマスツリー

ケーキの予約も早々に済ませたので

受け取りが楽しみルンルン


人生初キラキラあのクリスマスケーキに

しましたニコニコスター


ドキドキラブラブわくわく