セブンイレブン モンブランポワール♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

昨日に引き続き~

ホテルコンチネンタル東京ベイ

エグゼクティブシェフパティシエ

徳永純司さん監修のモンブラン栗

モンブランポワール

518円(税込)

1個あたり 244㌔カロリー流れ星


実は~セブンイレブンで購入して

うっきうきルンルンで帰ってきて

冷蔵庫へ入れる瞬間ダッシュ

するっと手からダウン



はい!見事に上のフタに

マロンクリームが付いてしまいました悲しい


綺麗な見た目は~



コンビニで撮影した

この美しさキラキラ


気を取り直して~
頂きまぁす爆笑



恒例の~断面チェックグッド!

(上のクリームがなくなっちゃってるけどあせる)


ぱくりもぐもぐラブラブ

美味しいハートハートハート
昨日ホールのモンブランを
食べたけど~
このサイズは1人には
嬉しいニコニコルンルン

黄色く見えるのは
洋なしジャムイエローハート
マロンダイスも入っています栗

マロンクリームは
ふんわりと口当たりが良くイエローハーツ
下の生地はダコワーズと
ヘーゼルナッツで
風味も良くクリームと合う!!

原材料を見ると
白こしあんも入っていて
ビックリあんぐり気づき
隠し味かな?

やっぱり昨日食べた
ホールのモンブランには
正直かなわないけどラブラブ

1人で贅沢スイーツを
食べるなら
これはおすすめ星

2日連続で
憧れの徳永シェフの
モンブランが食べられるなんて
幸せな
クリスマスイブクリスマスツリー
クリスマスクリスマスベルでした照れ飛び出すハート

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ちなみに~今日
弟くんが有名店のモンブランを
持って帰ってきてプレゼント
母とシェアして食べましたニコニコ



ル・パティスリーヨコヤマ

山鹿栗のモンブラン栗



断面チェックチョキ


絹のような栗のペーストと

メレンゲの食感が最高アップ

美味しかった目がハートラブラブ


今日は徳永シェフと

ヨコヤマシェフの2人の

モンブラン栗が食べられて

最高なクリスマスでしたクリスマスツリー


ごちそうさまでしたニコニコルンルン