森永 ビエネッタ ティラミス♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

スーパーで見つけた

大好きなビエネッタのティラミスチョコカップケーキ


森永 ビエネッタ ティラミス

348円(税別)

1個530ml当たり 784㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



ロゴが書かれたフィルムに

入っていますニコニコ


大好きなビエネッタラブラブ

ティラミス味は食べたことあったかな?

上矢印忘れがち笑

ちょっとわくわくルンルン



じゃーん!!

すごい存在感キラキラ


パリパリのなみなみのチョコレートが

とっても綺麗目がハートラブラブ



横から見ると

チーズアイスクリームの層と

コーヒーアイスクリームの層の

美しい波模様波


さっそく~頂きまぁす爆笑



恒例の断面をチェックグッド!して指差し



ぱくりもぐもぐラブラブ


パリパリハートハートハート
美味しいよだれラブラブ

北海道のマスカルポーネと
クリームチーズを使用した
コク深いチーズアイスチーズ

香り高いコーヒーアイスと
パリパリのチョコレートの
バランスが最高アップ

厳選ブレンドコーヒーの
使用量を増やし
よりコーヒー感をアップしたそうコーヒー

濃厚で本格的なティラミスの味わいチョコカップケーキ

コチコチで食べると
スプーンやフォークですくいにくいので
少しとろけ食べがおすすめ指差しラブラブ

種類別アイスクリームにしては
さっぱりとした後味で
このサイズでも
ついつい~ぺろりと食べきれちゃうニコニコ

今のパッケージは
Colemanとコラボしていて
クラフトランタンが作れるみたいびっくりマーク

私は工作苦手なので
美味しく食べて
ごちそうさましましたニコニコピンクハート

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート




今日はピエール・エルメさんの
セブンイレブン発売のアイスクリームを
アップしようと思っていたのですが
3件まわったけど
ピエール・エルメの
アイスクリームのスペースや
ポップはあるのに
商品が1つもなくて悲しい
これは大人気過ぎて売り切れ泣
思って~
3件目で店員さんに
ピエール・エルメさんのアイスクリームは
入荷されてますか?と
聞いたら
まだなんです~との事でした無気力うずまき

明日行ったら
出逢えるかな?

と、ゆうことで
セブンイレブンで
ピエール・エルメさんのケーキを
2つ購入して帰宅しましたニコニコ

近々そのケーキも
ご紹介します指差し飛び出すハート

土日ブログをお休みしている間に
絵文字が増えていて
テンションあげあげアップ指差しアップですスター

スイーツの絵文字も増やして欲しいなショートケーキ愛
よろしくお願いいたします看板持ちオーナメント