セブンイレブン ピエール・エルメS ピスタチオラズベリー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

本日発売された

ピエール・エルメ シグネチャーの

アイスクリームパフェ

ピスタチオ&ストロベリーグリーンハートピンクハート
298円(税別)
1個(130ml)当たり 188㌔カロリー流れ星

相変わらずボケボケで
昨日発売だと思い込んでいました不安ダッシュ

すみません泣



定番のピエール・エルメさんの

イラストが可愛い目がハートラブラブ


では~頂きまぁす爆笑



綺麗なグリーンとピンクの

マリアージュグリーンハートピンクハート



まずは~ピンク色のラズベリーから

ぱくりもぐもぐラブラブ


甘酸っぱくて

なめらかな口当たりピンクハート


ちょっとラズベリー果肉?

種が歯に当たる~知らんぷり


ラズベリー果汁・果肉が6%
入っています!


グリーンのピスタチオは

安定の美味しさニコニコグリーンハーツ


しっかりと

種類別アイスクリームの

濃厚な美味しさを味わえる目がハートラブラブ



半分まで食べ進んで~

パシャリカメラキラキラ


130ml少ないかな?と思いきや

結構楽しめます指差し飛び出すハート


ピスタチオの濃厚な香りと

ラズベリーの甘酸っぱさが合うグリーンハーツラブラブ


とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





もう1種類もゲットしなきゃルンルン