LAWSON 45日熟成焼きいも 紅はるか♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆



今日のスイーツは

以前から気になっていた

レジ横にある

熟成焼きいも焼き芋紅はるか

210円(税込)

カロリー不明流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑



皮をむきむき~

指がベタベタする~チュー

これは、これは期待大アップ



ぱくりもぐもぐハートハートハート


ねっとり~

しっとり~大好きな味!!

これ!コンビニで買えちゃう?

このレベルはすごい!!!

ねっとり焼きいも好きには

たまらない美味しさラブラブラブ


45日間熟成焼き芋パワー

恐るべしピンクハートピンクハートピンクハート


これはめちゃくちゃリピリサイクルありです!!


近々また買いに行こう音譜


とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





今期1番好きだったドラマ
『最愛』も
最終回を終え
かなりロスです!!

犯人を早く知りたかったのに
知りたくなかったもやもや

あ~久しぶりにドラマ観て
めちゃくちゃ泣きました汗汗汗

大ちゃん
優くん
加瀨さん
みんなカッコ良くて
毎週金曜日は
目の保養になりましたラブラブラブ
ありがとうございました星