ブルボン ルマンドアイス キャラメルサレ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

ブルボン ルマンドのキャラメルサレイエローハート

225円(税別)

1個当り 368㌔カロリー流れ星


関東では9月28日に発売されて

即購入ルンルンしたので

冷凍庫で

出番待ちしていました(笑)


さっそく~オープン音符



ぽこぽこと4つに
分けられる形イエローハーツイエローハーツ

まず半分にパリッとなニコニコ


モナカの内側に
チョココーチング左矢印これ好きラブラブ

キャラメルアイスが
しっかり入っています!

では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐラブラブ

ひとくちめからルマンドキャラメルが
サクッと現れましたウインクラブラブ

ルマンドがまるごと入った
モナカアイスイエローハート

キャラメルペーストを配合した
コクのある甘さが
くせになる美味しさ照れ

他のアイスクリームでは
味わえないような
ルマンドがまるごと入った
食感ラブラブラブ

どこかにシチリア産天日塩使用
食塩中53%入っているみたいチュー
私的には
しょっぱさは
全く感じられなかったな~?

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート