ロッテ 生チョコパイ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
気になっていた
ロッテの生チョコパイチョコ
178円(税別)左矢印スーパー購入価格
1個59g当り 271㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符


すごい厚み!!

パッケージに
製品は、やや大きめに
撮影されております。と
書かれてますが~
私的にはパッケージの写真と
あまり変わらないかな?と
思うくらいおっき~いアップ

約3センチくらいの厚み上下矢印

では~頂きまぁす爆笑


恒例の~断面チェックグッド!

すご~い!!!
たっぷりクリーム350%で
作られてるだけあるチョコカップケーキ


ぱくりもぐもぐラブラブ

パリパリチョコレートに
たっぷりクリームチョコカップケーキ

美味しいぃぃラブハートハートハート

CHOCOPIEとゆうより
もうこれは~
チョコレートケーキチョコです!!

パッケージにも
珈琲にはやっぱり
チョコが合うコーヒー
書かれていたのでルンルン

大好きなカフェオレコーヒー牛
一緒に頂きました照れラブラブ

これはリピありウインクラブラブ

おすすめですチョキ

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート