こんにゃくケーキ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは
見た目はシフォンケーキのようだけど
名前がこんにゃくケーキとゆう
初体験なこちらニコニコ

こんにゃくケーキ プレーン
210円(税別)
1個あたり 147㌔カロリー流れ星

さっそく~オープン音符

結構な厚みルンルン

ボリュームまんてん!!


では~頂きまぁす爆笑



ぱくりもぐもぐラブラブ

ふわふわ~ラブラブラブ
美味しい照れピンクハートピンクハートピンクハート

こんにゃく感は
感じられないけど
しっかり、しっとりとした
食感がそれなのかな?と
思うくらいウインクラブラブ

原材料が
卵(愛媛県産)、小麦粉、こんにゃく粉
砂糖、食用オリーブ油
穀物酢のみ~
シンプルなのに
こんなに美味しいなんて~ハート

ネーミングがこんにゃくケーキ
だったから
正直恐る恐る購入したのに(笑)

予想外にも美味しかった照れラブラブ
例えてゆうなら
しっとり、もちもちとした
たまご蒸しパンみたいヒヨコイエローハーツ

製造者は四国だったけど
めぐりあえたら
リピリサイクルしたいと思いますチューラブラブ

とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート