morimoto ハスカップジュエリー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

北のちいさなケーキカップケーキ


もりもとの

ハスカップジュエリー

6個入り1500円(税込)

カロリー流れ星(今、手元になく後程書きます鉛筆)


私は~
ハスカップジュエリー・ホワイトバージョンMIX
を購入照れルンルン

さっそく~オープン音符

ホワイトは食べたことないから

楽しみ~ウインクラブラブ


まずは~ホワイトから

頂きまぁす爆笑



ひと味違う白いジュエリー指輪


まわりをホワイトチョコレートで

コーティングした

特別なハスカップジュエリーピンクハート



ホワイトチョコレートを

合わせることで

ハスカップの酸味に

甘味がプラスされまろやかな味わい!!


次は~王道のチョコレートニコニコ


フランスのヴァローナ社製
チョコレートチョコレートラブラブ
ブレンドした
特製クーベルチュールチョコレートチョコ


ぱくりもぐもぐラブラブ

甘酸っぱ~いラブハート
美味し~ハートハートハート

北海道ハスカップぶどう
あじわいをそのまま生かし
スッキリと雑味のないジャムハート

独特の食感のクッキーは
バター香る薄焼きで
美味しい照れルンルン

アーモンドプラリネを加えて
コクを出し洋酒で
香りづけした
特製バタークリームイエローハート

これはまさに~
ちいさなケーキだ!!

morimoto
ハスカップジュエリーの
私のおすすめ度は
★★★(100点アップ)です!

今日は十五夜月見
満月の十五夜は~8年ぶりなんだそう

私もお月見団子
お供えしてから頂きましたお団子