コストコ チョコクレープ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日は

スーパーでコストコフェアが

行われていたので

その中で

一目惚れしたラブラブラブ


チョコクレープ

20個入り

880円(税別)左矢印スーパー購入価格

100g当たり 462㌔カロリー流れ星



20個入って
この価格はすごい!!


では~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐ

ん、もぐもぐチュー

常温でそのまま食べると
ちょっと固いかな?

次は温めて食べてみようかな?

チョコレートもクレープ生地も
素朴な味わい

コストコ チョコクレープの
私のおすすめ度は
★★☆(星2つ)です!

常温で食べた感想は
リピなしのレベル…

冷やしたり~
温めたりして
また食べてみたいと
思いましたニコ

ごちそうさまでしたイエローハート




イベントバナー