LeTAO クレームグラッセマリアージュ♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日は月曜日音符

アイスクリームの日パフェ


今日のアイスクリームは

新千歳空港飛行機で食べた

LeTAOのソフトクリームソフトクリーム


LeTAO クリームグラッセマリアージュ

390円(税込)

カロリー不明流れ星


さっそく~頂きまぁす爆笑


ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しいラブハートハートハート


北海道ジャージー牛乳ミルク牛

チーズのフロマージュの

濃厚な甘味ソフトクリーム


濃厚なミルクのソフトクリームの

すっきり、さっぱりとした

口あたりと

濃厚なチーズのソフトクリームが

絶妙で美味しいピンクハート


コーンもしっかりとした

食感で

クリスピーメープルコーンを

使用しているそうで

メープルシロップの甘い香りと

サクサクの食感ルンルン


店員さんが何やら早口で

・・・お付けしますか?と

言っていて~

聞き取れなかったけど

はい!と答えたら

どうやら今サービスで

紅茶のクッキーを

ソフトクリームに

トッピングしているみたいでしたウインクラブラブ


紅茶のクッキーも

美味しかったぁコーヒーラブラブ


LeTAO

クリームグラッセマリアージュの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


ソフトクリームソフトクリームを食べ終えて

空港をうろうろ~していたら

ラスト9個で~す!と

大きな看板を持った店員さんが

限定と言う言葉に弱い私は~

それ!1つ下さいパー

購入してみましたニコニコ



ロイヤルショコラフロマージュ

350円(税込)

カロリー不明流れ星


LeTAOのチョコレート専門店

『ヌーベルバーグ ルタオ ショコラティエ』

チョコレートとマスカルポーネ香る

デニッシュチョコ

紅茶チョコレートが隠し味で
チーズとチョコレートの
サクサクとろける
新食感のデニッシュでしたラブラブラブ

このお店でも
サービスで紅茶のクッキーを
頂きましたルンルン
嬉しいウインクラブラブ

LeTAOのソフトクリームも
デニッシュも
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





イベントバナー