セブンイレブン 東京ばな奈 チョコバナナ味♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆


今日のスイーツは

セブンイレブンで発売された

東京ばな奈バナナ


ミッキー&フレンズ

東京ばな奈「見ぃつけたっ」 チョコバナナ味

324円(税込)2個入

1個当たり 96㌔カロリー流れ星



パッケージの絵柄が

いろいろあってどれも可愛いラブ


では~頂きまぁす爆笑


わぁ~ハートハートハート


中の個別パッケージも可愛いラブラブ

しかも透け見える

中のデザインが

ミッキーとミニーちゃんだラブハート


パッケージの横に

デザインが6種類あると

書いてありました!!


私はまずミニーちゃんから

頂きまぁす爆笑



ピンクハートハートにときめきますラブ


ぱくりもぐもぐ



とろ~とした

チョコバナナカスタードクリームチョコ


ふわふわ生地と

めちゃくちゃあう!!


パッケージの横に

凍らせるとアイスになるパフェ

書いてあったので

ミッキーのデザインの方を

試してみたいと思いますニコニコ


セブンイレブン

ミッキー&フレンズ

東京ばな奈 「見ぃつけたっ」

チョコバナナ味の

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


とにかく~パッケージは

可愛いしラブハートハートハート


大好きな東京ばな奈バナナ

チョコバナナ味は

食べる前から

絶対美味しいチューって

確信していましたルンルン



表もサイドのデザインも
コレクションしたい程可愛いラブラブラブ

だけど~東京ばな奈は
賞味期限が短いので
早めに食べます(笑)

ちなみに私が購入したものも
8月4日まででしたウインクラブラブ

東京ばな奈 チョコバナナ味
とっても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート