コージーコーナー 午後の紅茶 スフレワッフル ミルクティー♥️ | あいりのブログ

あいりのブログ

スイーツ大好き♥️
コンビニスイーツ、チョコレート、アイスクリーム、お菓子を食べてはブログに書いてます!
今の夢はドリームセブンスイーツアンバサダーになることです☆

今日のスイーツは

コージーコーナーから

発売された

スフレワッフルイエローハート


コージーコーナー

スフレワッフル

午後の紅茶 ミルクティー

216円(税込)

1個当たり 253㌔カロリー流れ星


さっそく~オープン音符



可愛い形ニコニコ


では~頂きまぁす爆笑



恒例の断面チェックグッド!


しっとり~ふわふわの

ワッフル生地に

紅茶カスタードと練乳クリームの

2層のクリームが

綺麗キラキラ



ぱくりもぐもぐラブラブ


美味しい~ラブハートハートハート


ふわっふわのワッフル生地に

紅茶の香り豊かな紅茶カスタードコーヒー

ミルクの濃厚な味わいを感じる

優しい甘みの

ミルククリーム牛が合うルンルン


コージーコーナー

スフレワッフル

午後の紅茶 ミルクティーの

私のおすすめ度は

★★★(100点アップ)です!


キリン午後の紅茶との

コラボレーション

第3弾!!


200円でこんなに

美味しいスイーツが

食べられるなんて幸せすぎるウインクラブラブ


午後の紅茶 ミルクティー好きな人には

かなりおすすめのスイーツです!



スフレワッフルイエローハート

とっても美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート